金山の「ひろしま本店」で広島風お好み焼きを頂きました(2015年11月)

広島風お好み焼きならいつもここのお店に行くひろしま本店へ行ってきました。金山に二店舗あるのですが大津通り店の方です。

ひろしま本店

地図&参考リンク

場所が分かりにくいのですが日本特殊陶業市民会館の道路を挟んで向かい側にある建物の奥にあります。

ひろしま本店

ひろしま本店

お店に入るとカウンター席が8席と、6人かけの座敷が2つ、2人かけ4人かけのテーブルも5つほどあります。カウンターはもちろんテーブルにもそれぞれ鉄板があって、注文したものは鉄板に置かれていってそこから食べる形になります(料理は全部作ってくれるので食べる専用の鉄板です)。

ひろしま本店

メニューはこちら。広島風お好み焼きや焼きそばの他におつまみも色々あります。お好み焼きは基本的に焼きそばかうどんが入りますが抜いてもらうこともできます。

ひろしま本店

ひろしま本店

いつもおつまみを2つまたは3つほど頂いてからお好み焼きを頂いています。今日は豚キムチ、いかバター、トーフステーキの3つを頂きました。

ひろしま本店

ひろしま本店

ひろしま本店

お好み焼きは豚・玉子のそば入りです。マヨネーズを追加で頂いてます。

ひろしま本店

いつも通り美味しく頂きました。

名称:ひろしま本店 大津通り店
住所:名古屋市中区金山2-8-4 エスポア金山ビル1F

( Written by バズ )

profile_img

著者 / バズ

技術的なことからエンターテイメントまで幅広い分野のオリジナルコンテンツを日々作成しています。