千種にあるキッチン欧味で特大エビフライを頂きました(2015年10月)

千種にある洋食屋「キッチン欧味」さんで特大エビフライの夕ご飯を頂いてきました。初めてのお店です。

キッチン欧味

地図&参考リンク

中に入ると喫茶店のような作りで飾りっ気があまりないお店です。正直若干不安がよぎりました(笑)。良く言えば気楽に食べることができるお店です。

メニューはこんな感じです。色んな定食がありますね。

キッチン欧味

キッチン欧味

キッチン欧味

今日はジャンボエビフライ定食と単品でカキフライを注文しました。ジャンボエビフライ定食は、名前の通りとても大きなエビフライで食べごたえがあり味も文句無しです。ちなみに定食についていたご飯もジャンボでした。これはどの定食でも同じようなので、御飯がそれほどいらない場合は注文する時に少な目と言った方がいいかと思います。

キッチン欧味

キッチン欧味

キッチン欧味

カキフライも衣が薄くて美味しかったです。

キッチン欧味

いい洋食屋さんが見つかりました。今度はハンバーグを食べてみたいと思います。

-- --

2015年11月15日に再訪。今回はハンバーグを頂きました。こちらは欧味風ハンバーグ。デミソースにサワークリームが入っていてとてもまろやかな味でした。

キッチン欧味

こちらはゴールドバーグ定食。ハンバーグにチーズが乗せてありゴージャスな味です。

キッチン欧味

キッチン欧味

どちらも美味しいだけでなくたまごやポテトなどボリュームたっぷりで食べごたえがありました。

名称:キッチン欧味
住所:名古屋市千種区千種1-9-23

キッチン欧味(名古屋) オフィシャルサイト

おでかけノートの他のお出かけスポットの記事を見てみる

( Written by バズ )

profile_img

著者 / バズ

技術的なことからエンターテイメントまで幅広い分野のオリジナルコンテンツを日々作成しています。