貸切風呂からの眺めがとても綺麗なホテル「浜千鳥の湯 海舟」に宿泊しました(和歌山旅行、2018年4月、その2)

eyecatch

明日行くアドベンチャーワールドの近くのホテルということで今回はホテル「浜千鳥の湯 海舟」に宿泊しました。貸し切り風呂からの眺めがとても綺麗なホテルでした。

(2018 年 4 月 3 日公開)

今日の目的地である和歌山へ向かいます。大阪方面へ向かってから和歌山へ。三重県の伊勢の方を通るルートもあるのですが、時間がかなりかかるので今回は大阪経由にしました。今日の宿泊場所はホテル「南紀白浜 浜千鳥の湯 海舟」です。

浜千鳥の湯 海舟 2018

浜千鳥の湯 海舟 2018

到着した時はちょうど夕暮れで綺麗な光景だったのですが、写真を忘れました。こちらは翌朝です。

浜千鳥の湯 海舟 2018

部屋は露天風呂付の洋和室です。ベッドは低くて小さな子供が落ちても安心です。事前にお願いしておいたので二つのベッドをくっつけておいてくれました。

浜千鳥の湯 海舟 2018

浜千鳥の湯 海舟 2018

浜千鳥の湯 海舟 2018

浜千鳥の湯 海舟 2018

お風呂は大浴場が男性用と女性用にそれぞれあり、貸切風呂は3つ、あとは混浴露天風呂があります(用意されている湯あみ着を着て入ります)。大浴場は小さな子供でも入って大丈夫ですよと言ってもらえました。今回は貸切風呂にまず家族で入りましたが、塩水の温泉で洗い場などはなかったので、貸切風呂に入ったあとで部屋の露天風呂に改めて入りました。貸切風呂からの眺めはかなりよく、娘は大喜びでした。

浜千鳥の湯 海舟 貸切風呂 2018

食事は夕食朝食共に普通でしたが、お部屋からの眺めやお風呂はとても気持ちがよかったです。翌日はアドベンチャーワールドへ向かいます。

地図&参考リンク

【公式】浜千鳥の湯 海舟 / 南紀白浜 温泉 ホテル - ホテスパ

( Written by Tatsuo Ikura )

Profile
profile_img

著者 / TATSUO IKURA

初心者~中級者の方を対象としたプログラミング方法や開発環境の構築の解説を行うサイトの運営を行っています。