東山動植物園でハロウィンの衣装を着て写真を撮ってみました(2018年10月)

eyecatch

東山動物園内にある遊園地で遊んだあと、ハロウィンの記念撮影をするために用意されていたコスチュームを着て写真を撮ってみました。

(2018 年 10 月 25 日公開)

天気もよかったので家族で東山動植物園へ。最初に遊園地へ行って色んな乗り物に乗って遊びました。

東山動植物園 遊園地 2018

東山動植物園 遊園地 2018

東山動植物園 遊園地 2018

ハロウィンの季節ということで、東山動植物園にもハロウィンの展示がありました。

東山動植物園 ハロウィン 2018

魔女にコスプレできるように帽子や箒が用意されていたのでさっそく娘に着てもらいました。

東山動植物園 ハロウィン 2018

東山動植物園 ハロウィン 2018

東山動植物園 ハロウィン 2018

今度はマントも着てもらいました。なかなか似合っています。

東山動植物園 ハロウィン 2018

今まであまりハロウィンというイベントに興味がありませんでしたが、実際にコスプレなどをしてみようと考えると急に興味がわいてくるのが不思議です。このあと動物園を色々見てから帰宅しました。

地図&参考リンク

( Written by Tatsuo Ikura )

Profile
profile_img

著者 / TATSUO IKURA

初心者~中級者の方を対象としたプログラミング方法や開発環境の構築の解説を行うサイトの運営を行っています。