イースター模様になったUSJでいろんなキャラクターと遊んできました(大阪旅行、2019年4月)

1泊2日で大阪へ旅行に行ってきました。現在イースターの季節ということで、パーク内もイースター模様になったUSJでたくさんのキャラクターと触れ合ってきました。

お昼過ぎに待ち合わせてUSJへ。向かっている途中で年間パスポートを忘れたことに気が付いて焦りましたが、チケットブースの左側にあるゲストサービス・ウィンドウーというところに行くと200円で再発行してくれました。

無事USJに入場すると最初にウッドペッカー(の彼女?)が出迎えてくれました。

続いて大勢の人に囲まれたシュレックを発見。大きいですね。少し怖いのか大人の人に人気があったような気がします。

次はミニオン。大勢の子供たちに囲まれていました。

こちらは翌日に再度入場した時に出会ったクッキーモンスター。娘は大好きなので一緒に写真撮れてよかったです。

ユニバーサル・ワンダーランドへ移動して、たっぷり子供向けのアトラクションを楽しみました。一番大好きなモッピーと一緒にダンスもできました。

子供たちにとって、たくさんのキャラクターにあえて一緒に写真が撮れるのがUSJの楽しみの一つですね。

今はイースターの季節ということで、パーク内もイースターの模様になっていました。

季節ごとのディスプレイを楽しめるのもいいですね。

USJ横のホテルに宿泊したあと、翌日も午前中はUSJでアトラクションに乗りその後奈良の桜などを見物したあと帰宅しました。

地図&参考リンク

ユニバーサル・スタジオ・ジャパン|USJ