名古屋アンパンマンこどもミュージアムでたくさんのアンパンマンのキャラクターと遊んできました(2018年4月)

eyecatch

ナガシマスパーランド内にある名古屋アンパンマンこどもミュージアムに行ってきました。ショーなども見たのですが今日は特にたくさんのアンパンマンのキャラクターたちと一緒に写真を撮ることができました。

(2018 年 4 月 27 日公開)

最初にアンパンマンがやってきてくれました。すぐにたくさんの子供たちに囲まれます。

名古屋アンパンマンこどもミュージアム アンパンマン 2018

続いてメロンパンナとロールパンナです。こちらも大人気ですね。

名古屋アンパンマンこどもミュージアム メロンパンナ ロールパンナ 2018

名古屋アンパンマンこどもミュージアム メロンパンナ ロールパンナ 2018

またまたアンパンマンが現れました。娘も早速近寄っていきます。

名古屋アンパンマンこどもミュージアム アンパンマン 2018

続いてSLマンとポッポちゃんの列車コンビです。

名古屋アンパンマンこどもミュージアム SLマン 2018

名古屋アンパンマンこどもミュージアム ポッポちゃん 2018

名古屋アンパンマンこどもミュージアム ポッポちゃん 2018

続いてカバオくんです。カバオくんはテレビで見る時と同じくお調子者で笑わせてくれました。

名古屋アンパンマンこどもミュージアム カバオくん 2018

名古屋アンパンマンこどもミュージアム カバオくん 2018

名古屋アンパンマンこどもミュージアム カバオくん 2018

最後はまたまたアンパンマンです。

名古屋アンパンマンこどもミュージアム アンパンマン 2018

今日はたくさんのキャラクターにあえて一緒に写真を撮ってもらって娘も大満足です。

専用のステージで一日数回行われるアンパンマンショー。目の前で踊ってくれるので娘も大喜びです。

名古屋アンパンマンこどもミュージアム アンパンマンショー 2018

名古屋アンパンマンこどもミュージアム アンパンマンショー 2018

名古屋アンパンマンこどもミュージアム アンパンマンショー 2018

名古屋アンパンマンこどもミュージアム アンパンマンショー 2018

こちらは屋外で行われたショー。バイキンマンやドキンちゃんも登場します。

名古屋アンパンマンこどもミュージアム アンパンマンショー 2018

名古屋アンパンマンこどもミュージアム アンパンマンショー 2018

名古屋アンパンマンこどもミュージアム アンパンマンショー 2018

名古屋アンパンマンこどもミュージアム アンパンマンショー 2018

アンパンマンのことをいつまで好きでいてくれるか分かりませんが、娘がお気に入りの間はできるだけ名古屋アンパンマンこどもミュージアムに連れてきてあげたいと思います。

地図&参考リンク

( Written by Tatsuo Ikura )

Profile
profile_img

著者 / TATSUO IKURA

初心者~中級者の方を対象としたプログラミング方法や開発環境の構築の解説を行うサイトの運営を行っています。