ディズニーランドで新しくなったイッツ・ア・スモールワールドを見てきました(関東旅行、2018年6月、その1)

今回は3泊4日で関東方面へ旅行に行ってきました。ディズニーランドおよびディズニーシーを楽しんだあと、最後に横浜にあるズーラシアへ行ってきました。

新しくなったイッツ・ア・スモールワールド

初日、夜中に自宅を出発しディズニーランドへ向かいます。途中雨が降ったり霧が出たりと天候が心配だったのですが、東京に入るころには天候も回復し晴れてきてくれました。娘が1歳の時にも来ていますが、1年ぶりに来たディズニーランドを喜んでくれるのか楽しみにしていました。

最初にスーパードゥーパージャンピングタイムのショーへ向かうも既に定員いっぱい。スティッチ・エンカウンター、カリブの海賊、ジャングルクルーズ、ウェスタンリバー鉄道などを見て回りました。

その後、パレードを見ながら簡単な昼食を食べたあと、イッツアスモールワールドへ。新しくなったと聞いていたので是非来てみたかったところです。

正直どれが新しくなったのかは分かりませんでしたが、これはあれじゃないかと言う声があちらこちらから聞こえてくるので、それを聞かせて頂きながら楽しく見て回ることができました。午後と夜の2回乗れました。

イーストサイド・カフェでパスタディナー

夕食はパスタ料理のイーストサイド・カフェへ。予約できるお店で予約がなかったので入れるかなと思いましたが、並んでいたら案外すぐに入ることができました。大人はカルボナーラとジェノヴェーゼ、子供はお子様セットを頂きました。

他にミネストローネを頂きました。

どれもとても美味しかったです。

深夜に出発して夜までたっぷり遊んでいたのでさすがに疲れてホテルに戻ってからはあっという間に寝てしまいました。明日はディズニーシーへ行きます。

地図&参考リンク

名称:東京ディズニーランド
住所:千葉県浦安市舞浜1-1

【公式】東京ディズニーランド | 東京ディズニーランド< vbchg/a>