フサキビーチリゾートのプールと海でたっぷりと遊んでから帰宅しました(石垣島旅行、2018年7月、その4)

eyecatch

石垣島での最終日。午前中はホテルのプールと海で過ごし、午後から名古屋へ戻ります。

(2018 年 7 月 20 日公開)

長いようであっという間の4日間も今日で最後です。明日からは台風の影響もあって天気も荒れるそうなので、この4日間快晴の天気に恵まれたことは本当に運がよかったです。最後の日もプールと海でたっぷりと遊びました。

フサキビーチリゾート 2018

フサキビーチリゾート 海 2018

フサキビーチリゾート 海 2018

フサキビーチリゾート プール 2018

フサキビーチリゾート プール 2018

フサキビーチリゾート 花 2018

新しいプールは文句のつけようがないくらい素敵なプールでしたが、海もそれに負けないくらい綺麗な海でした。

フサキビーチリゾート 海 2018

石垣空港に早めに到着し、おみやげと昼食を頂きました。その後、15:10発の飛行機で中部国際空港には17:45に到着します。帰りの飛行機も幸い空いていて、行きの飛行機の時と同じように開いている三人席へ移動させて頂きゆっくりと帰ってくることができました。

フサキビーチリゾート 2018

石垣島のホテルでは、外に出て地元のお店で食事をすると美味しいお店が色々あるし、車があるなら少し先まで行ってみるととても綺麗な海が見える場所がいくつかあるよとお話しして頂きました。今回はレンタカー無しだったので竹富島に行った時以外はすべてホテル内での食事でしたし、次回行く機会があれば車を借りて行ってみたいと思います。

地図&参考リンク

名称:フサキリゾートヴィレッジ
住所:沖縄県石垣市新川1625

( Written by Tatsuo Ikura )

Profile
profile_img

著者 / TATSUO IKURA

初心者~中級者の方を対象としたプログラミング方法や開発環境の構築の解説を行うサイトの運営を行っています。