イースターのUSJでいろんなキャラクターと遊んできました(大阪旅行、2019年4月)

eyecatch

1泊2日で大阪へ旅行に行ってきました。現在イースターの季節ということで、パーク内もイースター模様になったUSJでたくさんのキャラクターと触れ合ってきました。

(2019 年 4 月 2 日公開)

お昼過ぎにUSJに到着。向かっている途中で年間パスポートを忘れたことに気が付いて焦りましたが、チケットブースの左側にあるゲストサービス・ウィンドウーというところに行くと200円で再発行してくれました。

ユニバーサルスタジオジャパン USJ 年間パスポート 再発行 2019

無事USJに入場すると最初にウッドペッカー(の彼女?)が出迎えてくれました。

ユニバーサルスタジオジャパン USJ 2019

ユニバーサルスタジオジャパン USJ 2019

続いて大勢の人に囲まれたシュレックを発見。大きいですね。少し見た目が怖いのか、子供たちよりも大人の人に人気があったような気がします。

ユニバーサルスタジオジャパン USJ シュレック 2019

ユニバーサルスタジオジャパン USJ シュレック 2019

ユニバーサルスタジオジャパン USJ シュレック 2019

次はミニオン。こちらはシュレックと違って大勢の子供たちに囲まれていました。

ユニバーサルスタジオジャパン USJ ミニオン 2019

ユニバーサルスタジオジャパン USJ ミニオン 2019

ユニバーサルスタジオジャパン USJ ミニオン 2019

こちらは翌日に再度入場した時に出会ったクッキーモンスター。娘は大好きなので一緒に写真撮れてよかったです。

ユニバーサルスタジオジャパン USJ クッキーモンスター 2019

ユニバーサル・ワンダーランドへ移動して、たっぷり子供向けのアトラクションを楽しみました。一番大好きなモッピーと一緒にダンスもできました。

ユニバーサルスタジオジャパン USJ モッピー 2019

子供たちにとって、たくさんのキャラクターにあえて一緒に写真が撮れるのがUSJの楽しみの一つですね。

今はイースターの季節ということで、パーク内もイースターの模様になっていました。

ユニバーサルスタジオジャパン USJ イースター 2019

ユニバーサルスタジオジャパン USJ イースター 2019

ユニバーサルスタジオジャパン USJ イースター 2019

季節ごとのディスプレイを楽しめるのもいいですね。

地図&参考リンク

ユニバーサル・スタジオ・ジャパン(USJ) (大阪府) の見どころとアクセス方法

( Written by Tatsuo Ikura )

Profile
profile_img

著者 / TATSUO IKURA

初心者~中級者の方を対象としたプログラミング方法や開発環境の構築の解説を行うサイトの運営を行っています。