愛知牧場でひまわり迷路と夏の風景を楽しんできました(2017年8月)

eyecatch

愛知牧場は季節の花で迷路を作ってくれるのですが、今は夏ということでひまわりで作られた迷路を楽しみに愛知牧場へお出かけしてきました。

(2017 年 8 月 6 日公開)

日曜日ではありますが午前中の早い時間だったこともあり駐車場も割と近い場所に止めることができました。

愛知牧場 2017

ミニチュアホースや乗馬クラブの馬たちが出迎えてくれます。

愛知牧場 2017

愛知牧場 2017

引き馬乗り場。まだ娘が小さくて我が家では乗ったことはありませんが、親子連れには人気です。

愛知牧場 引き馬体験 2017

いつものようにどうぶつ広場でエサやりなどをして楽しんだ後、ひまわり迷路があるところへ移動しました。広い敷地内にひまわりがいっぱい咲いています。迷路の入り口で100円を入れて中に入ると、中は綺麗に咲いたひまわりでいっぱいでした。

愛知牧場 ひまわり畑 迷路 2017

愛知牧場 ひまわり畑 迷路 2017

愛知牧場 ひまわり畑 迷路 2017

愛知牧場 ひまわり畑 迷路 2017

愛知牧場 ひまわり畑 迷路 2017

ひまわりは結構な高さがあるので迷路としては十分すぎるほどで、暑さの中で迷路に迷ってしまったら大変だなと思いました。

愛知牧場 ひまわり畑 迷路 2017

前回の南知多では少し消化不良な感じのひまわり畑だったのですが、今回の愛知牧場では十分満足することができました。ひまわり迷路は愛知牧場の一番奥にあるので夏の季節は行くだけでも結構大変ですが、来てみるだけの価値はあると思います。

地図&参考リンク

( Written by Tatsuo Ikura )

Profile
profile_img

著者 / TATSUO IKURA

初心者~中級者の方を対象としたプログラミング方法や開発環境の構築の解説を行うサイトの運営を行っています。