熱田区の白鳥庭園を散歩して、少し早い紅葉の風景を楽しみました(2016年11月)

eyecatch

まだ紅葉が始まったばかりの時期でしたが、名古屋市熱田区にある白鳥公園へ家族で散歩にでかけて赤く染まった木々を楽しんできました。

(2016 年 11 月 18 日公開)

まだ11月になったばかりということもあり葉っぱは緑色のものもありましたが、紅葉して赤や黄色に染まった木々のおかげで庭園内は十分紅葉の雰囲気が出ていました。

白鳥庭園 紅葉 2016

白鳥庭園 紅葉 2016

白鳥庭園 紅葉 2016

白鳥庭園 紅葉 2016

白鳥庭園 紅葉 2016

白鳥庭園 紅葉 2016

白鳥庭園 紅葉 2016

娘はまだ紅葉しているかどうかは分からないと思いますけど、葉っぱには興味津々で一生懸命手を伸ばしています。

白鳥庭園 紅葉 2016

庭園内にある池です。この池の住人であるコイと、招かざる客の鳥があいかわらずたくさんいました。

白鳥庭園 紅葉 2016

白鳥庭園 紅葉 2016

白鳥庭園 紅葉 2016

時期が早かったこともあってか庭園内は人も少なく、ゆっくりと見て回ることができました。

地図&参考リンク

( Written by Tatsuo Ikura )

Profile
profile_img

著者 / TATSUO IKURA

初心者~中級者の方を対象としたプログラミング方法や開発環境の構築の解説を行うサイトの運営を行っています。