コスモス畑がちょうど見ごろを迎えた愛知牧場へお出かけして、秋の楽しい一日を過ごしてきました(2016年11月)

eyecatch

愛知県日進市にある愛知牧場。自宅から車で比較的近い距離にあるのでよくお弁当を持ってお出かけしています。今日もお弁当を持ってちょうど見ごろを迎えているコスモスを見てきました。

(2016 年 11 月 5 日公開)

愛知牧場に到着。とてもいい天気です。

愛知牧場 2016

愛知牧場 2016

夏の季節に行われた「第一回 AIBOKU 総選挙」の結果が貼ってありました。優勝はウサギのどんちゃんだったみたいですね。

愛知牧場 第一回 AIBOKU総選挙 2016

まずはお弁当を食べます。愛知牧場を見渡せる丘の上に登り、レジャーシートを食べてお弁当を頂きました。この写真の反対側はコスモス畑です。

愛知牧場 弁当 2016

愛知牧場ではトラクター観覧車に乗って牧場内を見て回ることができますが、食事をしているとトラクター観覧車が目の前を通り乗っている方がみんな手を振ってくれました。

愛知牧場 トラクター観覧車 2016

食事のあとはコスモス畑へ。広い敷地内いっぱいにコスモスが咲いていてとてもきれいです。綺麗に生えているというよりも好きなように生えているという感じです。

愛知牧場 コスモス畑 迷路 2016

愛知牧場 コスモス畑 迷路 2016

愛知牧場 コスモス畑 迷路 2016

aaaaaa

コスモス畑の中に入って娘の写真もパチリ。結構な枚数の写真を撮って大満足です。

愛知牧場 コスモス畑 迷路 2016

愛知牧場 コスモス畑 迷路 2016

この後はふれあい動物園で遊んでから帰宅しました。本格的に寒くなる前に、コスモス畑を見ながら青空の下でお弁当を食べて一日楽しく過ごすことができました。

地図&参考リンク

( Written by Tatsuo Ikura )

Profile
profile_img

著者 / TATSUO IKURA

初心者~中級者の方を対象としたプログラミング方法や開発環境の構築の解説を行うサイトの運営を行っています。