なばなの里で冬の大人気イベントであるウィンターイルミネーションを見てきました(2012年2月)

eyecatch

なばなの里で冬の期間に行っているウィンターイルミネーションを見てきました。

(2012 年 2 月 16 日公開)

なばなの里に到着。パーク内はどこも綺麗なイルミネーションでいっぱいです。

なばなの里 ウィンターイルミネーション 2012

なばなの里 ウィンターイルミネーション 2012

なばなの里 ウィンターイルミネーション 2012

会場への入り口。光の通路ですね。

なばなの里 ウィンターイルミネーション 2012

なばなの里 ウィンターイルミネーション 2012

通路を抜けるとウィンターイルミネーションの会場です。今年のテーマは日本の四季ということで春夏秋冬をイメージしたイルミネーションが次々と描かれていきます。

なばなの里 ウィンターイルミネーション 日本の四季 2012

なばなの里 ウィンターイルミネーション 日本の四季 2012

なばなの里 ウィンターイルミネーション 日本の四季 2012

なばなの里 ウィンターイルミネーション 日本の四季 2012

展望台からも見てみました。

なばなの里 ウィンターイルミネーション 日本の四季 2012

なばなの里 ウィンターイルミネーション 日本の四季 2012

なばなの里 ウィンターイルミネーション 日本の四季 2012

イルミネーション会場からの帰りは宝石箱と名付けられた通路を通って戻ります。

なばなの里 ウィンターイルミネーション 宝石箱 2012

なばなの里 ウィンターイルミネーション 宝石箱 2012

なばなの里 ウィンターイルミネーション 宝石箱 2012

なかなか写真ではこの雰囲気を伝えられないのですが、現地で見ているとかなり感動的な光景でした。

地図&参考リンク

( Written by Tatsuo Ikura )

Profile
profile_img

著者 / TATSUO IKURA

初心者~中級者の方を対象としたプログラミング方法や開発環境の構築の解説を行うサイトの運営を行っています。